Entries



テンプレート替えてみました。

スイカでボンボンしてみてください

今日はガスの点検に来た。
3年ぶりとか。
そんなに経ったとは思えなくてショック。
もう何もかもが古くなってる我が家。
3年前にもガス器具の古さが気になってたのに、まだ替えてないって事かぁ。











仔猫たちは

みんな飼い主が見つかりました。
ご心配&ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

明日(土曜日)はボランティア、あさっては保健所で譲渡会があり、
何十匹もの仔猫たちが待っているそうです。
命が捨てられない世の中になりますように。。。










後半


水やり当番サボれます
今日から7月
今年もあと半分ですぅ

エリーの来た日がエリー記念日なのに、
今年は忘れたままとっくに過ぎてました

写真は昨日のカフェ
キャンディちゃん&ひめちゃん











