Entries



メタボでした。

お友達とペットショップに行きました。
招待会のお知らせは、ウチには届きません。
会員になれないのも、どうやらケータイが古いかららしいのです。
なのでお買い物はグッと減少しています。
お友達がいれば、特に困りませんね。
バーゲン品はしっかり買いました。
ほこりの出なさそうなベッドとオムツ隠しです。

体脂肪測定をしてもらったエリーの大ショック!
体脂肪が43%もありました。
30%までがよいそうです。
ドッグフード以外与えないように!とのドッグフード会社の診断。
もっと歩きます(聞いてない…)

お買い物

あさがお

あさがお
毎日の楽しみ。
寝坊すると見れない。

オフ会・ほぼパピヨン

10匹♪
チワワとチワワみたいなパピヨンもいます。
久しぶりのコと、超久しぶりのコと、初めてのコ。
さて、初めてのわさびくんはどのコでしょう!
ヒント・初参加にキンチョーしてオヤツもノドを通りません。

オフ会

エリーは、以前よりワンワンが減って、ちょっと扱いやすくなりました。





ふわふわでした。

もう8月。
そしてやっと梅雨明け。
このところ、花火や爆竹の音が怖くて震えっぱなしのエリーです。

今日は、日曜にデビューした、カフェの看板犬に会いに行きました。
仔犬でオールドで13キロ。
挨拶が苦手のエリーはパニクって、それはもう大変でした。
看板犬

明日の夕方のローカル番組に出演予定だそうです。
先日のは見逃したから、明日は見なくっちゃ♪


