Entries



バイキングとオフ会と梅とお散歩

2月もおしまい。
早い早いといくら言っても、早いものは早い。
50年だってあっという間だったし。

で、大事なのはやっぱり、この一瞬を楽しむ事…
と、わんこが教えてくれる。

オフ会

カフェは、約1ヶ月後の移転オープンを楽しみに、しばらくお休みだそうです。

外はちょっと寒いけど、楽しかった~♪





花粉症

いよいよ始まったみたい。
エリーの口をつかんだら、鼻水がブブッと出て、笑ってたんだけど、
私が外に出たりするたびに、連続でクシャミしてる。。。
それも笑えないくらい鼻が曲がって見えるし。
お魚になる日が近いのだろうか…。
(↑ネブライザーのこと)
花粉情報に注意だ!






あ~あ また

今年も嫌なチラシが入ってきました。
見に行く勇気はないので、少し古いですが、こちら(←クリック)をお借りしました。




晴れ

久しぶりにまともなお散歩ができました。

武家の道

おやつ食べすぎ

降ってないうちにと思ったら吹雪、と思ったら青空…みたいな天気でした。

エリーを抱っこでお散歩。
カフェを覗くとお友達がいたので合流しました。
キャンちゃん&ひめちゃん


わんこのお店で、エリー用のビスケットとブタ耳おやつを買いました。




また雪で

気分は引きこもり。
パンと牛乳が切れている。
あ、エリーのビスケットも。

パンは焼いたからいいけど、牛乳はコンビニにでも買いに行こうか…。
行ったら牛乳だけじゃすまないよね。

パン





