Entries



カフェ移転オープン

さっそく行ってきました。
次々とお友達もやって来て、そりゃもう大騒ぎでした。
っていうか、エリーが吠えるから…。

移転オープン

おいしい料理はそのままで、お酒もあります。
営業日も増え、いつでもわんこOK!
店中にリード用フックがあって安心。
おサイフが許すなら、毎日行きた~い




お花見の季節

いよいよ桜ですね~。
エドヒガンはもう満開です。
花見





時々雨やどりしながらのお散歩でした。
虹

ピクニック

久しぶりに、ちょっと遠くまでお出かけ。
エリーは、なっきぃのカバンから、自分のオヤツを勝手に出して食べていた。
腰が痛いのは治ったみたいです。

ピクニック

エリー病院へ

ここ3日ほどソファーに上がれないとか、ちょっと様子がおかしいエリー。
ベッドも嫌みたいなので、床に毛布。

くいしんぼうだし、ガムの丸呑みのせい!とか決めつけていたけど、
治る気配がないので病院へ行ってきました。

めずらしく元気なし


検査中はエリカラエリー。
腰痛かもしれないということで、痛み止め注射でお試し中です。
支払いは、全部で1万円近いところ保険で半額。
エリーも年だし、やっぱり次も保険の更新決定ですね。




気がかり解消。

あまり感心しない飼われ方だったわんこが、とうとう捕獲されてしまったのです。

ちょっと気付くの遅かったんですけど、
センターの収容犬の所に出ていたので、きっと探していると思って、
公示期限の土曜日に、お宅に言いに行きました。

 なんか戻らないんですよねー。
 電話してみるけど今日は休みだしー。とか言って、何だか迷惑そう。

いなくなって何日も経つのに~。
月曜には処分されますから!!と脅してみたけど、気になる気になる。。。
(↑そうとも限らない…)
センターも、休みには対応してくれないとか、問題はありますね。

一応返還されたようです。
時々脱走して、
その時だけは生き生き歩いてる姿が、忘れられないわんこなのです~。



