Entries



カフェに撮影台ができました

チャッピーちゃんと
Caraway

ハト

中央公園
夕日を見てるのかな…

菜の花

菜の花ロード
お散歩わんこがたくさん来てました。

桜のじゅうたん

桜のじゅうたん
カフェでおいしいランチのあとお散歩しました。
ピンクの上を9匹で走り回る予定は変更になっちゃったけど、
今日しか見れない景色に大満足です

もんちゃんとエリーは、共に腰痛経験者。
元気になってよかったよかった。
Uチャンは、すぐおヒザにのって来てかわい~!

帰って着替えた時、桜の花びらが2枚落ちました。




ライトアップ

足羽河原
時代行列の日。
見に行きませんでした。
足羽神社のシダレザクラは満開でした。
堤防の桜はだいぶボリュームが減ったけど、まだなんとかいける。
エリーが泥んこになって遊んだ河原は、今はスッキリきれいになりました。


桜の山

西山公園
エリーも来たかったかなー。
でも、芝生に入れないからつまんないよね。
