Entries



薔薇

麩市のバラ
綺麗に咲いていました。

うさぎ

ホーランドロップ
実家のレレ。
とってもかわいい。
オヤツは干し草。

エリーは現在出入り禁止ちゅ。。。






病院とお散歩

狂犬病の予防ほか色々で、出費。
いよいよ始まったと思われる白内障の目薬をもらってみたけど、お高いので続かないかも。
フロントラインのおまけのバッグは、ケミカルな香りで頭痛。。。

5月18日

おいしいチョコシューを帰ってすぐ食べて、今日もお散歩効果を台無しにしたなっきぃです。

カフェでお誕生会

お友達のアジュちゃんのお祝いで、いつもの仲間でケーキをたいらげる会でした。
犬用だけど、おいしいから人間のオヤツとしても注文を計画中。
お誕生会
エリーは卵がダメなので、上にのってるハートのにんじんをいただきました。
お店からは心のこもったブーケを作ってもらって、アジュちゃんも嬉しさ倍増!

ドッグショー見に行く

ドッグショー
今回はパピヨンの参加が少ないようでした。
暑いので、やっぱりこれもエリーには不向きのイベント。
木陰で食べたコンビニのおにぎりが、すっごくおいしかった
エリーはあんまり歩いてないので、帰ってからもお散歩しました。

こどもの日

朝から郷ひろみ、きょうのわんこも。

はっぱさんがフラを踊ると聞き、駅前でイベントやってる事を知ったなっきぃ。
すでに最終日です。
炎天下、踊る方も見る方もたいへーん。
エリーがゆでわんこになりそうでした。
見終わって、山菜のてんぷらなどのお惣菜を買って、帰ってきたら、
近所の人も、え~っそんなのやってたんだぁ!とか言ってました。

前日にお散歩で行って、詳しくはウェブでとの案内所の看板を撮って、
サイトを見れば、市の広報誌の1ページが見れるだけ。。。
エキマエのイベントだから、駅を利用する人だけのものなのかな。

フラ

ダンスはと~っても素敵!
はじめてフラを目の前で見ました。
こどもの衣装も超かわいい~





