Entries



大雪

おおゆきだぁ
フェンス(1.8m)がかくれそうですね。
今後も車使うなら、屋根のある駐車場じゃないとムリ~!

おさんぽどうなってんの?
と、ご機嫌ななめのエリーなのでした。


お散歩初め

2週間が矢のように過ぎてしまいました。

毎日雪だったりするけど、一瞬だけ青空が見える事もあるんですよね。

今日こそはと抱っこで外に出ると、久しぶりの寒さにブルブル震えていたエリー。

しゃがんでみても、腕から降りる気配なしです。

でもお友達が来た途端、ピョ~ンと飛び降り、忘れてなかったボール遊び。

短時間でびしょぬれになってしまったエリーなのでした。

雪の公園

2011年

とっくに明けてますね(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

新年

寒くてなかなか動けません。
暖かくなるのを待ちましょう。
