Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

球根

バラもいいけど、6月の楽しみは毎年アリウム。

いつも近所で見つけると、ワクワク眺めている。

今回は秋に球根を1個だけ買って、育てる自信はないので実家の家庭菜園の隅っこへ。

たまーにしか見れないのが残念だったけど、見事に咲いていた。

1個から2本出てきたのは、たまたまなんだろうか。

切って早く玄関に飾るなどしたい母は、まだ小さい丸のうちからヤイヤイ電話してきていた。

もっと大きくなるよって思うけど、もう好きにしていいと言って帰ってきた。

次回はどうしようかな~。

アリウムギガンジューム

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

