Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71] お久しぶりです

エリーちゃん、目の調子どうですか?

ライトアップ行こうと思ってたのに
すっかり忘れてたw ^^;
もしかして愛宕坂からお家まで
歩いて帰ったんですか?
パワフル~!
私がもし行くんだったら車ですよ (^_^;)

[C72] ホントお久しぶりでーす!

目はすっかり治っています。

帰りだけなら大丈夫な距離ですよ~。
アジュちゃんも短い足でがんばってました。
  • 2012-10-11 12:19
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

愛宕坂

愛宕坂

車で送ってもらえたので、ライトアップの愛宕坂から、帰りだけお散歩。

スポンサーサイト

コメント

[C71] お久しぶりです

エリーちゃん、目の調子どうですか?

ライトアップ行こうと思ってたのに
すっかり忘れてたw ^^;
もしかして愛宕坂からお家まで
歩いて帰ったんですか?
パワフル~!
私がもし行くんだったら車ですよ (^_^;)

[C72] ホントお久しぶりでーす!

目はすっかり治っています。

帰りだけなら大丈夫な距離ですよ~。
アジュちゃんも短い足でがんばってました。
  • 2012-10-11 12:19
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

