Entries



コメント

[C77] 桜

キレイに咲いてますね。
もしかしてお堀ですか?
土曜日お天気よかったから
行ってくればよかったな。
  • 2013-04-01 00:52
  • taka
  • URL
  • 編集

[C78] takaさんへ

しばらくブログをサボってる間に、仕様が変わっていて、写真に名前を付けるやり方が分からなくなっちゃいました。
なるべく本文に細かく入れたくない時もあったりしますよねー。

で、お堀の桜はまだまだこれからなのでご安心を~。

満開だったのはヒガンザクラです。
さくらどおりはいいかんじになってきました~。

見てくれてありがとうございました♪
  • 2013-04-01 11:40
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C79] お久しぶりです

いいですね桜。
観たいけど、帰れなーい。
こっちにいると、花粉症にならないのがいいです。
ブログUP楽しみにしてまーす(^-^)/
  • 2013-04-03 08:17
  • yukochin
  • URL
  • 編集

[C80] yukochin さんへ

どうもありがとう♪
いよいよ満開でーす!
  • 2013-04-05 11:58
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気だとウキウキお散歩。

いろんな花が咲いていて、毎日変化している。

今年はお目当ての花を見逃さないようにがんばろう。

ついでにお弁当を買ったりもする。

エリーは鳥が落とした桜の花を、すでにかなりの数食べている。

最近お散歩仲間にかわいいシーズーが加わった。

写真はだいたいここ1週間のもの。

130330.jpg

コメント

[C77] 桜

キレイに咲いてますね。
もしかしてお堀ですか?
土曜日お天気よかったから
行ってくればよかったな。
  • 2013-04-01 00:52
  • taka
  • URL
  • 編集

[C78] takaさんへ

しばらくブログをサボってる間に、仕様が変わっていて、写真に名前を付けるやり方が分からなくなっちゃいました。
なるべく本文に細かく入れたくない時もあったりしますよねー。

で、お堀の桜はまだまだこれからなのでご安心を~。

満開だったのはヒガンザクラです。
さくらどおりはいいかんじになってきました~。

見てくれてありがとうございました♪
  • 2013-04-01 11:40
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C79] お久しぶりです

いいですね桜。
観たいけど、帰れなーい。
こっちにいると、花粉症にならないのがいいです。
ブログUP楽しみにしてまーす(^-^)/
  • 2013-04-03 08:17
  • yukochin
  • URL
  • 編集

[C80] yukochin さんへ

どうもありがとう♪
いよいよ満開でーす!
  • 2013-04-05 11:58
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

