Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

仔猫のための1日

保護した5匹の仔猫のために、1日中動いていました。
以前の仔犬の時の経験がちょっぴり役に立ったかも。

今回のように離乳前というのは、何をするにもすごく大変なんだと分かりました。
1日では終わらない話ですが、それぞれができることを少しずつすることで、
あきらめかけた命も救えるかもしれないのですね。

今は、
ミルクなんてどうやってやるの
っていう私たちの代わりに、
ミルクやるだけなら楽しいっていう方がお世話して下さっています。

ミルクだけなら買ってあげるとか
黒猫飼ってみたいなっていう人がいたらもっとうれしい





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

