Entries



コメント

[C11] もんと一緒だぁ

エリーちゃん、メタボの世界へようこそv-398
いいともに出てるブヨンセと一緒ぐらいよ。
でもさくら通りの先生が言うには
正確なものではないらしいですよ。
測る場所や置き方によって全然違うらしいです。
ただもんの場合何回も測り直してたし
1ヵ月後に行っても同じだったので
やっぱ43%なんだと思いますv-388

[C12] takaさんへ

もんちゃん、食事に気をつけていても変わりませんか?
エリーは最近寝てばっかりいるせいでしょう。
私が動かないと、エリーも運動不足ってことですねv-16
  • 2009-08-27 11:47
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C13] こんにちは^^

えっ?エリーちゃんが43%もあるの?
信じられないですねv-12
ちなみにルゥは44%で、柳原加奈子と同じ体脂肪で
かなり焦ってるのですが(笑)
でも私も測り方を見ていて、ちょっとどうなの?って思ったのですが・・・
エリーちゃんももんちゃんも、ルゥに比べたら全然ダイエットの必要はないですよぉヽ(^o^)丿

[C14] Miuさんへ

そんなに脂肪多いかなぁ…って言ったら、
内臓脂肪でしょう、とか言われてるし。。。
柳原可奈子!いいわぁ、かわいいからv-238
でも、健康のためにはがんばろv-42
  • 2009-08-29 11:37
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

メタボでした。

お友達とペットショップに行きました。
招待会のお知らせは、ウチには届きません。
会員になれないのも、どうやらケータイが古いかららしいのです。
なのでお買い物はグッと減少しています。
お友達がいれば、特に困りませんね。
バーゲン品はしっかり買いました。
ほこりの出なさそうなベッドとオムツ隠しです。

体脂肪測定をしてもらったエリーの大ショック!
体脂肪が43%もありました。
30%までがよいそうです。
ドッグフード以外与えないように!とのドッグフード会社の診断。
もっと歩きます(聞いてない…)

お買い物

コメント

[C11] もんと一緒だぁ

エリーちゃん、メタボの世界へようこそv-398
いいともに出てるブヨンセと一緒ぐらいよ。
でもさくら通りの先生が言うには
正確なものではないらしいですよ。
測る場所や置き方によって全然違うらしいです。
ただもんの場合何回も測り直してたし
1ヵ月後に行っても同じだったので
やっぱ43%なんだと思いますv-388

[C12] takaさんへ

もんちゃん、食事に気をつけていても変わりませんか?
エリーは最近寝てばっかりいるせいでしょう。
私が動かないと、エリーも運動不足ってことですねv-16
  • 2009-08-27 11:47
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C13] こんにちは^^

えっ?エリーちゃんが43%もあるの?
信じられないですねv-12
ちなみにルゥは44%で、柳原加奈子と同じ体脂肪で
かなり焦ってるのですが(笑)
でも私も測り方を見ていて、ちょっとどうなの?って思ったのですが・・・
エリーちゃんももんちゃんも、ルゥに比べたら全然ダイエットの必要はないですよぉヽ(^o^)丿

[C14] Miuさんへ

そんなに脂肪多いかなぁ…って言ったら、
内臓脂肪でしょう、とか言われてるし。。。
柳原可奈子!いいわぁ、かわいいからv-238
でも、健康のためにはがんばろv-42
  • 2009-08-29 11:37
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

