Entries



コメント

[C15] 祝 開通!

光開通おめでとうございます~♪
確かに。。。。実感ないこと多いですよね
パソコンのCPU自体が小さいとあまり意味ないのかも!?
では、、、、テレビにつないで遊ぶといいですよ(^^)
  • 2009-09-04 15:54
  • くー
  • URL
  • 編集

[C16] くーさんへ

むしろ遅い気がするのは、やっぱりいっぱいいっぱいだったのね~。
忘れていたメモリ増設をさっそくします。
遊びなのに、またお金がいるわぁ。
あんまりコードが増えたので、テレビとつないであったのも外しちゃったし。。。
もっとコンセントがほしい!
またおしえてねv-116
  • 2009-09-05 11:50
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今日から光

何が変わったのかまるで実感がない?
どゆこと?

工事のおじさん、ケーブルの方がいいんじゃない?とか言いながらやってたし。
どゆこと?

コメント

[C15] 祝 開通!

光開通おめでとうございます~♪
確かに。。。。実感ないこと多いですよね
パソコンのCPU自体が小さいとあまり意味ないのかも!?
では、、、、テレビにつないで遊ぶといいですよ(^^)
  • 2009-09-04 15:54
  • くー
  • URL
  • 編集

[C16] くーさんへ

むしろ遅い気がするのは、やっぱりいっぱいいっぱいだったのね~。
忘れていたメモリ増設をさっそくします。
遊びなのに、またお金がいるわぁ。
あんまりコードが増えたので、テレビとつないであったのも外しちゃったし。。。
もっとコンセントがほしい!
またおしえてねv-116
  • 2009-09-05 11:50
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

