Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

検診に行く。

ボーっと過ごしているうちに、1年経ったようだ。
ついでに色々気になる事を聞くつもりが、
待ち時間ばかり長くて、意欲がなくなった。
医者も変わってるし。
病院は、なっきぃにとって、行くと体調が悪くなるところ。
また1年後の予定だけど、受付の子が感じ悪いってだけで、
もう行きたくない。
帰りに好きなだけパンを買ってしまい、食べすぎたぁ。


近くのスーパーの事。
ハーツができて喜んでいたのに、どうやらコープが生鮮食品をやめるらしい。
競争は厳しい。
もっと年を取って車も使わない時、どこで買い物をしているんだろう。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

