Entries



コメント

[C19] 楽しかったです♪

v-384みんなに好評だったようでヨカッタですv-410
カスカスりんごはイマイチだったけどv-389

年末or年始オフは無しになりました。
1/20頃にまた帰省されるそうなので
その時にでもv-222

[C20] takaさんへ

お世話になりました。
来年もまたみんな元気に遊べるといいですね~e-266
  • 2009-12-28 20:35
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C21]

久々だったけど、皆さんのワンコたちの
元気な顔が見られて良かったですね~
楽しかったです♪
またキャラウェイさんも行きましょうv-411
  • 2009-12-28 20:44
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C22] はっぱさんへ

ありがとうございました♪
アンジュちゃんも元気さアップでうれしいですね~!
  • 2009-12-30 14:23
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

イブイブ

vowwow
なにかと忙しいこの時期に9匹も集まりました♪
takaさんが用意してくれたケーキを囲んで、みんな大はしゃぎ。
すっごく楽しいクリスマスオフ会でした~!





コメント

[C19] 楽しかったです♪

v-384みんなに好評だったようでヨカッタですv-410
カスカスりんごはイマイチだったけどv-389

年末or年始オフは無しになりました。
1/20頃にまた帰省されるそうなので
その時にでもv-222

[C20] takaさんへ

お世話になりました。
来年もまたみんな元気に遊べるといいですね~e-266
  • 2009-12-28 20:35
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C21]

久々だったけど、皆さんのワンコたちの
元気な顔が見られて良かったですね~
楽しかったです♪
またキャラウェイさんも行きましょうv-411
  • 2009-12-28 20:44
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C22] はっぱさんへ

ありがとうございました♪
アンジュちゃんも元気さアップでうれしいですね~!
  • 2009-12-30 14:23
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

