Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

メモリ

増設して、快適♪
近頃フリーズばかりだったのです。


今年もあと1日。
今日はおもちをパン焼き機で作り、
3合分しかないのに、おろしもちで食べ過ぎました。
それも恒例のこと。
おせちは大事だと思うけど、
食べ物の作りおきは、もう古いかもね。

大掃除とか苦手な事には目をつぶり、
エリーとお散歩できないかなあ、とお天気が気になるなっきぃ。

明日はちゃんと主婦やろうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

