Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

訓練?

ひとりと1匹の朝。
いきなり(…当然か)火災警報器が「他の部屋で家事です!!」と叫びだした。
超うるさいので(…当然)まず近くの警報器のヒモを引っ張って黙らせ、
足元にある消火器も持たずに、誤作動(…決め付けてる)はどれだ?と2階へ。
だって、5分前までいた部屋が煙まみれとは思えないし。
初めてで一応ビックリしてるけど、なんか怒りが…。
寝起きは超機嫌が悪いなっきぃ。
せっかくコーヒー入れるとこだったのに。

案の定なんともなくて、取説によると結露のせいかも。
う~ん。また鳴ったら嫌だ。鳴らない場所に変えたい…けど。。。

いつも以上に静かな朝食。
気がつくと、ケージに片付けられて、集金とか済んだ?な顔のエリー。

まだ?








コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

