Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

今年初のお散歩は

チャッピーちゃんとカフェまで。
エリーは嬉しそうに歩きました。
行って知ったんだけど、終日わんこの日でした。
でもかなり賑わってたので、騒ぐエリーには遅くて正解だったかも。
切らしていたエリーのおやつも買えたし、ランチおいしいし、楽しかった~。
そしてまた吠えすぎて、体力使い果たしたエリーなのでした。

帰りにアジュちゃんにも報告に。
晴れてたから、やっぱりお散歩中エリーを探してくれてたそうです。

寄ったついでに、前から狙っていたネックレスハンガー買っちゃった。
と~~っても好きな形。
あ、ネックレスの方はなかなか買えませんね。
ネックレスハンガー





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

