Entries



コメント

[C29] ありがとうございました

楽しかったですねv-344
v-5もありがとうございます。
見て思い出しました。
おっかまで写ってたv-410
写真mixiにUPしました。

[C30] takaさんへ

写真見ました。
さすがですv-351
ありがとうございました。
ピンボケですが、私も一応載せました。
  • 2010-01-25 11:36
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C31]

日曜日はありがとうございました♪
何を食べてもおいしくって
体重のことをすっかり忘れて食べてました・・反省

暖かくなったらお外でオフ会もいいですね~
寒いのは嫌だ~
  • 2010-01-27 19:14
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C32] はっぱさんへ

ホント寒いのは嫌ですぅ~!

オフ会では取りまとめありがとうございました。
当日までずっと気になって、大変なんですよね。

私も食べ過ぎましたが、ここでの食べ過ぎは、いつも体調悪くしないので安心なんですv-238
  • 2010-01-30 13:12
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

オフ会

パピヨン倶楽部
バイキングの日だったので、わんこよりメニューの方に興味あり、だったかも。
お気に入りのパスタを中心に、夕飯いらないくらい食べちゃいました。
エリーは知ってるメンバーと、オヤツがあればゴキゲンです。
次もみんな元気に、倍のわんこ数で集まれるといいね。




コメント

[C29] ありがとうございました

楽しかったですねv-344
v-5もありがとうございます。
見て思い出しました。
おっかまで写ってたv-410
写真mixiにUPしました。

[C30] takaさんへ

写真見ました。
さすがですv-351
ありがとうございました。
ピンボケですが、私も一応載せました。
  • 2010-01-25 11:36
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C31]

日曜日はありがとうございました♪
何を食べてもおいしくって
体重のことをすっかり忘れて食べてました・・反省

暖かくなったらお外でオフ会もいいですね~
寒いのは嫌だ~
  • 2010-01-27 19:14
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C32] はっぱさんへ

ホント寒いのは嫌ですぅ~!

オフ会では取りまとめありがとうございました。
当日までずっと気になって、大変なんですよね。

私も食べ過ぎましたが、ここでの食べ過ぎは、いつも体調悪くしないので安心なんですv-238
  • 2010-01-30 13:12
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

