Entries



コメント

[C38] 楽しかったですね♪

今日はありがとうございましたv-344
2枚目の写真
もんだけv-337あさってるのがウケるv-411

[C39] takaさんへ

ホントだ~!
小さくても後ろ向きでもかわいい~♪
  • 2010-03-01 14:47
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C40]

日曜日ありがとうございました♪
キャラウェイさん、3月オープンが待ち遠しいですね。
お堀の上もびっくり!あんなに良い感じの
場所があるなんて全く知りませんでしたよ~
  • 2010-03-02 08:51
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C41] はっぱさんへ

こちらこそお世話になりました♪
天守台跡広場っていうんですけど、端っこが危ないから気にしてたら、写真撮り忘れましたねー。
ピンボケ写真はいつもの所を見てください。
  • 2010-03-02 14:44
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

バイキングとオフ会と梅とお散歩

2月もおしまい。
早い早いといくら言っても、早いものは早い。
50年だってあっという間だったし。

で、大事なのはやっぱり、この一瞬を楽しむ事…
と、わんこが教えてくれる。

オフ会

カフェは、約1ヶ月後の移転オープンを楽しみに、しばらくお休みだそうです。

外はちょっと寒いけど、楽しかった~♪





コメント

[C38] 楽しかったですね♪

今日はありがとうございましたv-344
2枚目の写真
もんだけv-337あさってるのがウケるv-411

[C39] takaさんへ

ホントだ~!
小さくても後ろ向きでもかわいい~♪
  • 2010-03-01 14:47
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C40]

日曜日ありがとうございました♪
キャラウェイさん、3月オープンが待ち遠しいですね。
お堀の上もびっくり!あんなに良い感じの
場所があるなんて全く知りませんでしたよ~
  • 2010-03-02 08:51
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C41] はっぱさんへ

こちらこそお世話になりました♪
天守台跡広場っていうんですけど、端っこが危ないから気にしてたら、写真撮り忘れましたねー。
ピンボケ写真はいつもの所を見てください。
  • 2010-03-02 14:44
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

