Entries



コメント

[C44]

日曜日に走りすぎたかな~
ごめんねエリーちゃん。。。

ちゃんと治して、また一緒に遊びましょ!
お大事に。。。
  • 2010-03-05 09:21
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C45] はっぱさんへ

たしかに年のわりに走り過ぎました~!
でも仲間がいて嬉しそうでした♪

注射1本で復活しています。
私も五十肩に注射してほしいかもー。
  • 2010-03-05 10:47
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C46] 大丈夫ですか?

エリーちゃん大丈夫ですか?(・・?)

もうよくなったかな?(・・?)

お大事に(*^_^*)
  • 2010-03-10 21:50
  • ☆clara@りりやんまま
  • URL
  • 編集

[C47] りりやんまま さんへ

ありがとうございます~e-266
今は痛いところはなさそうです。
年を考えないといけませんね。
  • 2010-03-13 13:46
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

エリー病院へ

ここ3日ほどソファーに上がれないとか、ちょっと様子がおかしいエリー。
ベッドも嫌みたいなので、床に毛布。

くいしんぼうだし、ガムの丸呑みのせい!とか決めつけていたけど、
治る気配がないので病院へ行ってきました。

めずらしく元気なし


検査中はエリカラエリー。
腰痛かもしれないということで、痛み止め注射でお試し中です。
支払いは、全部で1万円近いところ保険で半額。
エリーも年だし、やっぱり次も保険の更新決定ですね。





コメント

[C44]

日曜日に走りすぎたかな~
ごめんねエリーちゃん。。。

ちゃんと治して、また一緒に遊びましょ!
お大事に。。。
  • 2010-03-05 09:21
  • はっぱ
  • URL
  • 編集

[C45] はっぱさんへ

たしかに年のわりに走り過ぎました~!
でも仲間がいて嬉しそうでした♪

注射1本で復活しています。
私も五十肩に注射してほしいかもー。
  • 2010-03-05 10:47
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

[C46] 大丈夫ですか?

エリーちゃん大丈夫ですか?(・・?)

もうよくなったかな?(・・?)

お大事に(*^_^*)
  • 2010-03-10 21:50
  • ☆clara@りりやんまま
  • URL
  • 編集

[C47] りりやんまま さんへ

ありがとうございます~e-266
今は痛いところはなさそうです。
年を考えないといけませんね。
  • 2010-03-13 13:46
  • なっきぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

