Entries



エリー、2度目の歯石とりで、1日入院していました。

生きて帰れてよかった~。

暑い

朝から30度超えてたー。

久しぶりにパソコン開くとさすがにメールとかたまってるぅ。

エリーはほぼ1日中寝て夕方散歩して、また寝る毎日。

あっという間でしたね~

130408.jpg

花見

130404.jpg


毎年恒例
西山サイコー

年々駐車場の混雑度がアップしている。
数年前まで平日ならその辺にテキトーにとめておけたのに、
今は有料でも並んで待つ始末。。。
同乗者(母)にぶーぶー言われる。
ま、2時間まで無料、並んでいたのも5分以内なんだけど(^^ゞ


いいお天気だとウキウキお散歩。

いろんな花が咲いていて、毎日変化している。

今年はお目当ての花を見逃さないようにがんばろう。

ついでにお弁当を買ったりもする。

エリーは鳥が落とした桜の花を、すでにかなりの数食べている。

最近お散歩仲間にかわいいシーズーが加わった。

写真はだいたいここ1週間のもの。

130330.jpg
